2017年12月31日

2007年12月31日(月曜日)のテレビ宮崎のラテ欄


5:20 朝いちサラダ
5:25 めざましムービー にゃんこ&わんこSP▽篠原涼子&広末涼子心温まるナレーション小さな命と人間の実話感動物語ほか
8:00 ついていったらこうなった年末報告会2007
悪徳手相キャッチ商法に潜入…緊迫の現場に良純仰天▽地デジ詐欺に架空請求詐欺の悪徳手口を公開◇9:55 テレビショッピング
10:00 はらぺこ亭京都スペシャル 爆笑おもてなし大作戦今年✕✕した人大集合▽桑田真澄メジャーマル秘話▽川島なお美刃物男乱入恐怖事件ほか
11:30 冬は温泉◇45 ANNニュース
12:00 佐賀のがばいばあちゃん(再)「島田洋七が暮らした話題沸騰のスゴイばあちゃんの物語」泉ピン子 石田ゆり子 原沙知絵ほか
14:00 宮崎この一年 「新知事登場で始まった1年・大リーガーになるあの人も!」
15:30 爆笑問題VS全国美女アナ!!面白ニュース
▽真相公開!遼くん涙ハニカミ王子誕生マル秘話▽密着!東国原知事&ビリー隊長▽女子アナマル秘交遊録
17:30 水野晴郎の推薦!お正月映画
18:00 FNNニュース 大みそかスケッチ▽今年の福袋商戦は
18:30 シャルウィダンス 史上最大のダンス対決遂に実現!!各界有名人&プロ総勢28人が頂点を競い華麗に舞う!
元紅白総合司会者VS行列最強弁護士VSイケメンパラダイス俳優VS妖艶ピーターVS元宝塚男役トップスター王者決戦オセロ中島VS陸上女王
ガレッジもスザンヌもウリナリも参戦!!栄冠は誰の手?
21:00 オレンジタイム
21:03 月曜ワイド劇場・森村誠一の終着駅シリーズ死者の配達人(再)
「不倫妻が呼んだ火災連続殺人!雪の大牧温泉殺人者と謎の女…運命の旅」
片岡鶴太郎 岡江久美子 篠田三郎 喜多嶋舞 秋野太作 平泉成ほか◇22:52 (天)◇54 Uみるるん
23:00 乱パブ大晦日スペシャル 新春福袋情報!見ないで年を越せるのか!▽爆笑かぐ闘技
23:45 超豪華年越し生放送・10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン!全部名曲!
24:45 24シーズンV 「午前10時・協定調印まで後わずか」「11時・逃走犯を追え」「12時・終わらぬ恐怖」(27:30終了)

2017年現在、日本のテレビ局で唯一のトリプルネット局であるテレビ宮崎の編成は、カオスな編成で知られていますが、大晦日もその例に漏れず、凄い編成を組んでいます。
当時は「がばい」が流行語になっていて、島田洋七さんの「がばいばあちゃん」の番組を組んでいます(再放送ですが)。同じ年に知事に就任した東国原英夫氏の番組も組んでいました。
テレビ宮崎は毎週月曜に「月曜ワイド劇場」というテレビ朝日の「土曜ワイド劇場」のタイトル差し替えの番組を放送することで知られていますが、この日も日本テレビの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!笑ってはいけないシリーズ」などをネットせずに、「月曜ワイド劇場」を放送していました。大晦日にサスペンスドラマって…(;^_^A
なお、この番組はFNN、NNN、ANNのニュース回線を切断して放送しています。そのため、重大事件が発生した時は、ニュース速報のテロップも出ないため、その対応ができない問題もあるとか…
もう一局あるMRT宮崎放送も「月曜ゴールデン」という主にサスペンスドラマを放送していますが(なお、大晦日のこの日は格闘技中継でした)、たまに出演者が被る事もあるようです。
後に放送された「乱パブ大晦日スペシャル」も気になりますが、おそらくローカル番組だと思われます。「見ないで年を越せるのか!」って…(;^_^A
放送終了も元旦の午前3時半とかなり早かったです。隣のKTS鹿児島テレビも早い時間に放送終了していました。



Posted by うさぎいぬ at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。