2009年08月08日

矢田亜希子さんが押尾学容疑者と離婚

<矢田亜希子さん>押尾容疑者と離婚
毎日新聞 [8/7 23:20]

女優の矢田亜希子さん(30)が7日、麻薬取締法違反(使用)容疑で3日に逮捕された夫、押尾学容疑者(31)と離婚したと文書で発表した。矢田さんは文書で「離婚いたしました」「彼の女性関係や価値観の違いから別居状態が続いておりました」と明かし、「今回の事件を受け、周囲の方々や息子への影響を考え決意した次第です」などと記している。
矢田さんは押尾容疑者と06年に結婚した。




今回の離婚はやむを得ないと思いますね。なお、矢田亜希子さんの文書は次の通りです。


関係者各位

平成21年8月7日





皆様にご報告させていただきます。

このたび、私、矢田亜希子 と 押尾学氏 は離婚いたしました。

一部報道にもございましたように、彼の女性関係や価値観の違いから別居状態が続いておりました。

別居していながら離婚には至っておりませんでしたが、今回の事件を受け、周囲の方々や息子への影響を考え決意した次第です。

ただ、離婚したとはいえ、元夫・押尾学が大変お騒がせいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。

このような大変な事態を招きましたことを、心よりお詫び申し上げます。

本来でしたら皆様に直接お話しすべきところですが、あまりに突然のことでただただ動揺している状態なので、このような形で発表させていただくことをお許し下さい。


矢田亜希子




今回の事件は、子どもはもとより、矢田亜希子さんも本当に辛かったでしょうね。別居生活は夫婦間の考えの相違の問題もありますが、押尾学容疑者は薬物に手を染めた挙句に浮気、しかも、その女性は亡くなっています。ここまで来れば、矢田さんも庇い切れなかったでしょうね。
矢田さんと子どもさんは前向きに生きてほしいと願わずにはいられません。



Posted by うさぎいぬ at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。